プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本経済新聞のTVCMやポスター・地下鉄の駅の広告板に出演している女性モデルは誰でしょうか?
以前は小泉里子さんだったと思いますが、今は違う子に代わったようなので気になっています。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



今年のメインキャラクターは長谷部瞳さんのようです。
http://www.nikkei4946.com/adgallery/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7% …

ご参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。こんなに早く回答が来るとは思いませんでした。かわいい子ですよね。

お礼日時:2007/05/22 22:45

長谷部瞳さんでしょうか、↓ご確認ください。



http://www.nikkei4946.com/adgallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。この子で間違いありません。

お礼日時:2007/05/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!