アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三年前からアイプチをしたりしてますが二重になりません。アイプチをとっていてもくせはしばらくの時間は二重になるのですが、何時間かするととれてしまいます。二重の整形をしようと思っていますが、どこかいいところを知っていませんか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私も一重で悩んでいたうちの一人ですが、今では二重になっています。


しかし私は整形などしないで、アイプチを使ったんですよ。

まずは二重にしたいラインを決めますよね?
アイプチで一時的に二重にするのと同じ要領です。
昼間、アイプチによって二重にして過ごすわけでしょう?
だけど、ここからがポイント。
「夜、眠るときもアイプチをして眠る」のです。毎日欠かさずね!

初めのうちはnanisaさんの言う通り、数時間でもとにもどってしまいますが
続けていけば、アイプチをしなくとも二重を保っていられるようになりますよ♪

私はこの方法で二重になりました。
どうぞ 試してみてください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。けれど、夜もアイプチをして寝ていますが、それでもだめなのです。やっぱり自然には無理なのでしょうか・・・。

補足日時:2001/01/23 18:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!