プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めのアニメ教えてください!!

ちなみに今まで見て、気に入ったアニメは

・涼宮ハルヒの憂鬱
・すもももももも ~地上最強のヨメ~
・瀬戸の花嫁
・ちょびっツ
・のだめカンタービレ
・ハヤテのごとく!
・プリンセス・プリンセス
・フルーツバスケット
・ヤマトナデシコ七変化♥
・らき☆すた
・DEATH NOTE
・N・H・Kにようこそ!
・スラムダンク
・撲殺天使ドクロちゃん


・・・のようなものです。言うなれば、ギャグアニメ(笑えるようなもの)が好きです。

古いものはよく分からないので、できれば新しいものでお願いします。

A 回答 (8件)

・これが私の御主人様


・ひだまりスケッチ
・スロベリー・パニック
・舞-乙HiME
・舞-乙HiME Zwei
・夜明け前より瑠璃色な
・乙女はお姉さまに恋してる

などはどうでしょうか?
ギャグアニメではないのもありますがオススメです
    • good
    • 0

鋼の錬金術師


ガオガイガー
魔法遣いに大切なこと
エウレカセブン
忍空
ガンダムW
ゾイド新世紀/ゼロ
灼眼のシャナ
LAST EXILE
フルメタル・パニック
ゲートキーパーズ
    • good
    • 0

ニニンがシノブ伝


http://ufotable.com/2x2/

ギャグアニメです
    • good
    • 0

大魔法峠


http://www.punie.jp/
ぱにぽにダッシュ
http://www.paniponi-dash.com/
    • good
    • 0

ケロロ軍曹


銀魂
アニマル横丁
ギャグマンガ日和

・・・かな?
一応みんなギャグ系です
    • good
    • 0

ギャグアニメで新しいものとなりますと、メジャーなところですが


「ケロロ軍曹」なんかはどうでしょうか。
へっぽこなボケガエル(ケロロ軍曹)とその仲間たちが繰り広げるギャグアニメです。
    • good
    • 0

とりあえず、大魔法峠は間違いないところですね。

    • good
    • 0

女子高生ってゆうアニメはおもしろいですよw


かなり笑いの要素がいっぱいの作品です。

ちなみにこれに関してはコミックもお進めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!