プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の女子です。
今度体育祭で150mトラック×2周の300mを走る事になりました!
しかし!長距離か50mなど短距離しか走った事がないので
 トレーニング法などが全然わかりません><

ちなみに1000mは4分19秒
      50mは8.4秒です。。

体育祭は来週ですが、、来年に向けても参考にしたいので
300mなど中距離のトレーニング法を
是非教えて下さい!!!!!

A 回答 (1件)

300mを8割ぐらいで走るのをインターバルを入れながら10本(最低でも5本)やれば自然と速くなっていきますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました♪今はタイムが1分02秒なので1年間で教えていただいた方法で、1分は切りたいと思っています!!!参考にします

お礼日時:2007/05/26 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!