アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに、TDRのアルバイトの面接に行く予定です
そこでいくつかの質問があります。

(1)自分の体系が他の人より少し太っています
 ウエストが90センチなんですがコスチュームって
 太っている人用にいくつか用意されているのでしょうか?

(2)家からパークまで電車で2時間かかるのですが
 やはり採用されにくいでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)上がいくつまでか忘れてしまいましたが、ロケーションによっては厳しいかな?

男性か女性かわかりませんが、女性の平均9ARで65cm前後です。
女性の場合だとアトラクとかオンステージ系のコスチュームは厳しいかなと思います。いわゆるSMLくらいのサイズが入るんだったら大丈夫です。
男性はちょっとわからんです。
あとはバックステージ系だったら色々あると思います。
キッチンのパンツなんかはゴムだったと思います。
(2)ロケーションにもよるでしょうね。
遠くても、1ヶ月の上限(確か5万円)以内で、ロケーションを限定しなければ可能性はあります。
ただアトラクションなんかは朝の人だと7:30から、夜だと22:30までは勤務しないといけないので、始発・終電次第でしょうね。
食堂部なら勤務時間が短く朝遅く夜早いところが多いので採用される可能性は高いと思います。
ですので、ロケーションにこだわりすぎると何度面接に行っても採用されない可能性はあります。
何しろどこかしらに採用されればいいのであれば、面接の時に正直に相談してしまっていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく非常に参考になりました
6月の面接がんばってきます。

数年前にアルバイトしてたんですが、たしかコスチュームはかなり色んなサイズありましたよ?(配属される部署によっても多少違うでしょうが・・・)

通勤の距離も関係ないみたいです、自分も当時二時間弱かかってましたから、要は本人のやる気をみてくれるはずです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
6月の中旬に面接があるので行ってきます