プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダーリンという男二人のユニットでladyという曲を探しています。
年代は90年~95年ぐらいに発売されたものと思われます。

少し前に曲を探しているという質問をここにしたときに、
もしかしたらこの曲かもというので、この曲を紹介されました。
ですが、正直言ってこの曲が私が探している曲ではないかも知れませんが、
一度聞きたいと思い、いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。
もし、お持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

ブティックJOYのCMに使われた曲でしょうか。


DARLIN'というグループが歌う「LADY」というのがありました。
詞:石田正人,古賀勝哉 曲:石田正人
1991年3月27日発売のようです(URL参照)。
その他にも「ハートブレイクのままじゃいられない」(90.5.30)
「バラードを聴かせて」(90.12.19)なんてのがCMでは使用されたようです。

曲を作っている石田正人がVocal、たかだじろうという人がGuitar、この2人のユニットでした。残念ながら全て廃盤のようですので、中古店を探すしかないかも。
ということで下記の中古店HPで検索しました。
http://www.recofan.co.jp/
「SHOPPING」→「SEARCH」→「ジャンル:JAP、アーティスト:DARLIN'、種別:中古」で検索すると、1991.10.25発売の『DARLIN'S DARLIN'S MOON』というのが出てきましたが、これがはたしてそのDARLIN'なのか分りません。

参考URL:http://www.jcm.gr.jp/1991.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!