アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても購入したいフライドポテトがあるのです。
マクドナルドのよりももっと細くて、映画館などでよく売っている
ポテトなのですが、ネットで買えるサイトなど教えて頂けないでしょうか?

家でたらふく食べたいのです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

映画館でポテトを食べたことがないので同じかわかりませんが、付け合せなどにも使う細めのフライドポテトでしたらシューストリングポテトと言います。


スーパーで置いてるところもありますが、楽天市場やヤフーショッピングなどでも買えますよ。
お探しの物と違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シューストリングポテトって言うんですね。これで早速探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 11:33

はじめまして!



僕も映画館のポテトは大好きです!!!
ローソンのポテトも似たような味がしますよねw

やはり、単刀直入にそのSHOPの店員さんに聞いてみるのがいいんじゃないですかねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!