プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます、教えてください。
現在、ウィンダス連邦で始めたのですが、初めて最初に聞いたミッションで、詳細
は「口の院」で聞くようにと言われましたが、どこにあるのでしょうか?
レベルを上げながら探し回っているのですが、どこにも見当たりません。
あと
サポ-トジョブはどうすれば身に付けられるのでしょうか?
各ジョブを平均的に時間をかけて成長はさせているのですが・・・
どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

Orastery(口の院/魔道院)はPort Windurst(ウィンダス港)のE7にあります

サポートジョブはウィンダスだとマウラ(Mhaura)で受けることの出来るあるクェストをクリアすると使用できるようになりますが、レベル18に達していないキャラはクェストを受けることが出来ません
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございました。
気がつかない時は本当に気がつかないものですね~
助かりました。
しかし、LV18にしなくてはダメだなんて・・・
LVを一つ上げるだけでも相当時間がかかる事を考えると、厳しそうですね~
ありがとうございました。

下記など、いかがでしょう。

結構参考になりますよ。
それと、ソロプレイでのLv上げは、Lv10そこそこで限界が来ます。
是非、PTプレイをお勧めします。効率良く経験値稼げます。
しかし、すごいですね。各ジョブのLvを上げているのですか。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/ff11/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「リンク先」大変参考になりました。
各ジョブのレベルを平均的に上げ始めたのは、選んだジョブによってはなかなか
PTに誘ってもらえないのが発端です。(例えばモンクなど)
こちらから誘いをかけても、戦士や黒・白が人気者でなかなかね~最初に選ぶジ
ョブは考えた方がいいのかも知れませんね~
個人的には、剣や魔法よりも素手での戦闘に面白みを感じるのですが・・・
Lv10まで行くにも時間がかかりますね~
ありがとうございました。