プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週と今日の放送で「特別総集編」という形で「ウルトラマンコスモス」は終了(?)しましたが、主役の俳優はまったく登場しませんでした。(まだ容疑者なんで当たり前なんでしょうが)

今回の特別総集編は、もうすでに最終回まで取り終えた物を主役出演部分だけを取り除いた編集した物なんでしょうか?
それともこの為にわざわざ俳優を集めて再収録したんでしょうか?

ここからは個人的な感想なんですけど、主人公まったく登場しない最終回はかなり違和感に感じました。(笑)
小さいお子さん達はこの放送で納得出来たんでしょうかね(^^;ゞ

A 回答 (4件)

こんばんわ、sohです

あぁぁ~、HPみたら更新されちゃってるぅぅぅぅ!!!!

はい、お察しの通り最終回まで撮り終えたものを編集したものだそうです。
うぅ~、ちょっと前までは毎日放送のHPにその話ちゃんと書いてあったんですけどね。

なんでもいいけど、「コスモス無実だった!」って記事がどっかのスポーツ新聞に・・・・
さてはて真実やいかに!?
#被害者が脅されて言ったっぽい気がするのはわしが人生斜に構えすぎ?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020628-00000 …
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね、主役の今後が気になります~。

うちの子は、主人公=コスモスなので違和感は無かったと思いますよ。

大人は変な感じはしましたが・・・。

総集編は他の人が言うとおり、再編集しなおしただけだとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^^

む、無実・・・!だったらどうすんの!って感じですけど、今日の最終回見てたらなんだか泣けてきました。

スタッフや他のキャストのことを考えると。
苦労して作ったシーンが放送されなかったりしたんだろうな・・・とか考えて。
うちの子どもにとっては怪獣が主人公なので、違和感はなかったみたいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^^

たしかに出演者の方々は無念だったでしょうね・・。

再収録はしてないでしょう。

時間的に無理です。編集で乗り切ったんでしょう。

それにしても例の俳優は、無実の可能性も出てきたようですよ。いったいどうなるんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

本当無罪だったらどうするんでしょうね?(^^;