アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初心者的質問で恐縮ですが、MS WORDのツールボタンに、ブラウザでの[戻る] [進む] ボタンと同じ機能のボタンを表示したいのですが、そのほう方法がわかりません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 ツールバーの左から三番目の表示(V)をクリックし、ツールバー(T)にカーソルを持っていくと表示が切り替わるので、標準をクリックすると新たにツールバーが表示され、その中にあると思います。

    • good
    • 6

メニューバーの表示の中にWebがあるので、それにチェックを入れます。


Webツールバーが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!ありがとうございました

お礼日時:2007/05/26 20:56

メニューバーの表示からツールバーの標準にチェックをつければ、元に戻すどすとやり直すの矢印があらわれますが、違った機能の事なのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!