プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶應病院の不妊外来への通院を検討しているのですが、こちらは日曜・祝日は完全にお休みなのでしょうか?
今まで、2ヶ所の病院へ通いましたが、一つは祭日が完全に休みだった為、人工授精のタイミングを逃してしまう事が何度かあり、不安に思って転院を考えいます。
病院によっては、人工授精や体外受精の採卵のみは休みの日でも行ってくれる所もあるようなのですが、慶應の場合、どうなのでしょうか?
通院のご経験あるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

えーっと、おたずねの慶應病院ではありませんが・・・


以前山王病院に勤めていました。(青山にあります)
そこは土・日関係なくやっていましたよ。
(すいません、今から10年ほど前だったので、確かめてみてください)リプロダクション科で不妊治療を行っています。
今はもう、当時のドクターは1人も残っていないと思いますが、
当時は私も友人から不妊かもしれないと悩む友達がいれば、
「一回うちの先生に診てもらえば?」といえるだけの信頼を置けるドクター達でした。
ただ、最近のドクター達はどうなのかわかりませんが・・。
当時の院長達の精神を受け継いでくれていることを祈るのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!