プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF9攻略本がどこの本屋にも売ってないんだけど、今回は攻略本の発売はなかったんでしょうか。取り寄せてもらわなくてはならないんでしょうか。どうすれば手に入るか教えて下さい。

A 回答 (4件)

ほかの方が解答なさっている通り、正式版の攻略本は皆無のようです。


メーカーのオンライン版も、どちらかと言うとガイドブック的なものですので
とことん情報が欲しいのでしたら、個人経営の攻略情報HPを
ご覧になられれば大体の情報がつかめると思います。

主要検索エンジンで簡単に引っかかりますよ。
    • good
    • 0

8でも出てた「アルティマニア」がオンライン版になってますよ。



参考URL:http://www.playonline.com/onlineultimania/index. …
    • good
    • 0

スクウェアの規制により今回の攻略本は一切発売ができないです。


週刊誌(F通)なども攻略は一部(イプセンの古城など)に限られてましたし。
ネットができる方ならHPで調べればいいですけど。
規制が緩和されてでるって話もあったんですが今になってされるわけはないでしょう。

余談 スクウェアの目的はわからないとこを友達と聞きあって一緒に攻略だったらしいですが大人はどうすればってかんじです。
    • good
    • 0

「FF9非公式攻略本あるてまにあ 改訂版」


というのがあるぐらいで、
私は公式な攻略本を見た事がありません。
この本も、友達が持ってたものですし…。
ちなみに、私は攻略サイトを頼りにプレイしてました…。

参考URL:http://www.booksaz.co.jp/info/ff9.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!