アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
よろしくお願いします。

大学生です。
彼氏がサークルの飲み会があるそうです。
後輩も女の子がいっぱい入って、すごく心配です。。。

飲み会中に、ほかの子と仲良くしないでねと
可愛く言ったらやっぱりウザイですか???

また、可愛い嫉妬の仕方ってありますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「他の女の子と仲良くなっちゃやだよー?」


と軽く言う程度なら、
ウザイとは思われないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その場で言うのではなく、メールするのはどうかと伺いたかったのですが・・・
言葉足らずですみません!

そのくらいなら、束縛にはなりませんよね???

お礼日時:2007/05/25 23:27

私はよく


女の子いっぱい居るトコいって
浮気するんだぁ~!っ
【びぇ~んって】冗談めいて
嘘泣きをしてみますw
【しないよ!】って返ってきます
その後に、【本当に?】って聞き
【うん】って言ってます。
【浮気したらば、ギッタンギッタンノボッコボッコン】ジャイアン風w
に、よく言ってみてます。

言われないよりも、やっぱり言われた方が
相手はちょっと嬉しかったりするみたいです。
まぁ、別にうわきしてなければ、サークル仲間なんだし
仲良くお話しする位許してもいいんじゃないかな?
あまり、煩すぎると、逆の事したくなるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普段あまり甘えないほうなので、回答者様のように可愛くはなれないかもしれません。。。
明後日、できるだけ軽く可愛くメールしてみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 05:09

出かける前に女性もののオーデコロンでもたっぷりかけてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼女がいると言っているかどうか分からないので、不安なのですが。。
それもいいかもですね(笑

とりあえず、軽くメールしてみようかと思ってます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 00:09

そう言ってもらえた方が私は嬉しいですけどね。


かわいいじゃないですか~。それに相手もそういったトコに行ったときに他の男と仲良くしてたら嫌ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

軽くメールしてみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!