プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山県に住む息子に細々したものを送る都合が出来ました。
準備した箱にスペースがあるので愛知のものでも詰めようかと思ったのですが、

そこで質問があります。
富山に愛知県のものって売っていますか?
例えば、スガキヤのうどん、ラーメン、八丁味噌etc

本人に確認しようとしても連絡がとれないし、宅配の便の時間が迫っているしで、困ってます。

A 回答 (3件)

スガキヤのラーメンは好きなのでよく買いますが、どこのスーパーにもあるわけでなく種類も限られています。

実家を離れての学生生活、送られてくるものは内容にかかわらずうれしかった思い出があります。
息子さんが好きなものならあまり気になさらずに送ってあげたらいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

寿がきやのラーメンと味噌煮込みうどん、坦々麺を入れる事にしました。

ありがとうございます。

私も愛知県に居た時、離れた娘と娘婿の為に、スガキヤのラーメンやえびせんべを送りました。

えびせんべいは高いのではなく、500円硬貨位の小さなえびが乗っている駄菓子です。
乾燥したきしめんもいいですね。
地元から離れて暮らしていると、ちょっとした物がうれしいんですね。

手土産では、赤カブ漬や赤福が意外と喜ばれました。
    • 0
この回答へのお礼

寿がきやのラーメン、味噌煮込みうどん、坦々麺を入れる事にしました。

売ってる場合もありますが、自分でわざわざ買わないので、そーいうのが入っているときっと喜びますよ(^_^)v

時間が無いのであればとりあえず、今回送ってみてそれから、感想を聞きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

売っている場合もあるんですか?
でも、だからと言ってやっぱり自分ではわざわざ買わないでしょうねぇ

とりあえず「寿がきや」のラーメンを入れました。