アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の資料として、アールデコ建築の写真、イラスト等の資料をさがしてます。
本屋にいく時間がないのでWEB上でさがしてます。クライスラービルみたいなやつがほしいです。それっぽいディティールのもの特に放射状になってる様なデザインのものがほしいです。ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もアールデコ好きです。参考になるか分かりませんが以前明治村に行ったことを思いだしました。見てみて下さいね。
バーチャルで明治村探検出きるようです。

参考URL:http://www1.kinjo-u.ac.jp/~nakata/Nakata/Index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のほしかった資料はありませんでしたが、おもしろいサイトでした。
レス遅くなってすみません。有り難うございました。

お礼日時:2001/02/09 09:48

英語版ですがここではどうでしょうか?


フランクロイドライトなどの作品が検索できます。

参考URL:http://www.fswarchitects.com/links.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ほしかった資料はなっかたです。
ご協力有り難うございました。
レス遅くなってすみません。

お礼日時:2001/02/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事