アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は臨床実験の副作用でまず皮膚がただれ、骨が飛び出してしまい、骨が日増しに欠けてきて間接も外れ、寝たきりになりました。前進ボルト状態で何とか歩けるようになりました。

、視力もだんだん落ちてきて、月におよそ0.1づつ落ちています。以前は1.9だったのが、今は0.1になっていました。来月はどうなるか恐いです。
思考力もなくなってきています。
妻は先日わたしの腐敗ぶりに愛想をつかし、娘をおいて家を出て行きました。
最近食欲もなくなり、食べ物がのどを通りません。働く事ができないので娘も「おとうさん、おなか減ったよ」と泣いています。しかしわたし自身が早く元気にならなければ娘を食べさせる事が出来ないので体力をつけようとリハビリをしていますが、なかなか思うようになりません。
正直食事もつらいです。でも食べなければ元気になりません。せめて娘にメンチカツ一枚だけでも買ってあげられる収入は得たいです。娘の喜ぶ顔がいつか見れる日を信じています。

現在日本にはわたしのような暮らしをしている方が24万人いるときいています。
どうすればいいですか?本当になんとかならないものでしょうか?
国は何もしてくれません。

A 回答 (2件)

パソコンは出来るのですね。

パソコンを使って少しでも収入を得る方法も考えてはどうでしょう?
 息子は、自分のホームページにアマゾンの宣伝を貼り付けそれで物が売れたらそのマージンがポイントについてたまにそれでアマゾンでゲームソフトなどを買っています。
 あなたのその特異な体験を世の中への警鐘も兼ねてブログなどに載せてそこに宣伝広告などを貼り付けるなどどうでしょう。人気が出ると出版化されるかもしれません、あまり現実的ではありませんが・・・。

他には、自給自足で残飯などにボカシをふりかけ2週間位おくと栄養満点の有機肥料が出来ます。ウチの親はそうやって店で売っているより立派な野菜を作っています。オクラ、きゅうりは私みたいな初心者でも簡単に出来ました。豆類は大量に出来るそうです。ゴーヤは栄養満点なのでお勧めです。

栄養面ではカルシウムがあまりにも足りていないと思います。きっと化学物質が入りすぎて排出量も多かったんでしょう。一物全体食のいりこなどの小魚を毎日食べましょう。人には再生力があります。骨も栄養が足りているとある程度再生されると思います。

少しずつストレッチなどして下半身を暖めると胃腸の調子も良くなります。まずは、健康になってください。
    • 0

ネタじゃないなら病名とかだしなよ。

嘘じゃないなら生活保護でも受けなよ。
    • 0