プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自治会のお祭りで、エアートランポリン(動物などの中でトランポリンするドームのようなもの)を借りたら、子どもが楽しむだろうとおもうのですが、世帯が多い(600世帯以上)とはいえ、ひとつのマンションでのお祭りなので、どんなものかと思っています。予算もかなり限られているので、安く借りられるものなのか(いくらいくらいか)、大変なのか(設置準備)、など、経験者に伺いたいです。真夏にやるので、真夏に屋外でできるものなのかも知りたいです。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

エアートランポリンで検索すればたくさん出てきますよ



http://www.jumbo-en.jp/rental/fuafua/index.html

http://www.murauchi-rent.co.jp/business/amuse/fu …

詳しくはそちらに問い合わせたのが早いと思いますが。

この回答への補足

早速にありがとうございます。検索してみたんですが、料金もさまざまだし、実際に経験された方だと「やめたほうがいいよ」とか「ぜひおすすめ」みたいなお話も伺えるかなと思って。大変ならぐっと規模を小さくしてヨーヨー釣りくらいにしてしまおうかな、なんて思っているので。でも、検索ページの添付をわざわざしていただいて、本当にありがとうございます。

補足日時:2007/05/26 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!