プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週グアムに行くのですが、1日ドライブをする予定です。
そこで質問なのですが、グアムの本を買ってドライブのオススメコースを見てみると
北のコースと南のコースと分かれてたのは、1日で一周は不可能ってことですよね?
まだどこに立ち寄るか何も決めていないのですが、ドライブをされた方でオススメポイントがあれば教えてください。景色が綺麗なところや、行って損はしないよ!なんてところを是非教えて欲しいです。ドライブ中に立ち寄れる食べ物屋なども教えてくれるとうれしいです。
それとヒルトンに宿泊するのですが、そこからギャラリアに歩いて行くと何分くらいかかりますか?
それからヒルトン周辺の食べ物&オススメポイントなどもありましたらいろいろ教えてください。
長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ガイドブックのお勧めコースというのは一例ですから、一日で一周出来ると思いますよ。
ただ、南部などの見所をじっくり観光して回るなら、一日掛けた方が楽しめるのではないかと思います。

>それとヒルトンに宿泊するのですが、そこからギャラリアに歩いて行くと何分くらいかかりますか?

歩いたことはありませんが・・・恐らく30分以上は軽くかかるのではないかと思います。
道は単純ですし、物理的には歩けない距離ではないのかもしれませんが、
現実的には歩かないと思いますよ。昼間は暑いし、夜もところどころ暗いところがありますから。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいすみませんでした。
バタバタとしてしまいお返事する時間がありませんでした。
アドバイスの通り、やはり1日で1周できそうな感じではありましたが、行きたいところをしぼりゆっくりと観光しました。
ありがとうございました。

• 0