プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はまっている俳優イライジャ・ウッドの出演作についての質問です。
TV映画(?)の「オリバー・ツイスト」で彼が演じた役名は何かご存知の方が
いらっしゃったら教えて下さい。
私の勘違いでなければ、以前海外ドラマとして放送されたことがあったと思う
のですが、偶然それを見た時に脇役にすごく可愛い顔をした子がいたように
記憶していて、それがイライジャだったのかと思っています。

注:最近BSでシリーズものとして放送されているらしい「オリバー・ツイスト」
ではありません。

A 回答 (1件)

アートフル・ドジャー



参考URL:http://us.imdb.com/Name?Wood,+Elijah

この回答への補足

ドラマ自体をご覧になったことがある方はイライジャの感想
を教えて下さい。
Singolloさんはご覧になってはいないのでしょうか?

補足日時:2002/06/30 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、自分が思ってたのがそれです。
ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2002/06/30 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!