アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七月にハワイに旅行に行きます。
初めてのハワイです。そこで質問なんですが、
(1)おすすめのショッピングスポットはありますか?
(2)ハワイは日本よりやすいんですか?
(3)パンツを買った時、裾の直しはできますか?

欲しいもの、ブランドは
D&G オメガ ディーゼル アルマーニ などです

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お勧めのショッピングスポット、初ハワイなら、王道のアラモアナショッピングセンターでしょう!

http://www.alamoanacenter-jp.com/floorguide/shop …

ディーゼル、エンポリオ・アルマーニ、アルマーニエクスチェンジがあります。
D&Gは、ニーマンマーカスで取り扱いがあったはず。

ディーセルとアルマーニエクスチェンジは、カラカウア通りにも店があり、アルマーニエクスチェンジはワイケレプレミアムアウトレットにもあります。

オメガは、DFSに取り扱いがあります。
あと、アラモアナショッピングセンター内で、メイシーズと、名前は判らないんですが時計屋で見たようなきがします。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターでも、見たような気がします。

安いかどうかは・・・
アメリカブランドは、間違いなく安いです。
ヨーロッパブランドは、ほんの少し安いかな?
時計は、どのブランドのことかは覚えてないんですが、あまり変わらない、どうかすると高い、と聞きました。
買い物には、日本よりもほんの少し低い税率の州税がかかります。
また、日本の免税範囲を超えると、空港で関税を払わなくてはなりません。
そのあたりを考えて、買い物してくださいね。

裾上げですが、ニーマンマーカスは定価品のみやってくれると聞きました。
メイシーズはNGでした。
そうそう、海外に行ってジーンズの事をデニムと言っても通じませんので気をつけてくださいね。

あとは、ショッピングなら、カラカウア通りをブラブラするとか、1日がかりになっても良ければ、パールリッジセンターも面白いんですけどね。
    • 0

初めてのハワイ いいですね~

お探しのブランド品は大抵 大きなショッピングセンターに行けば揃います。。
どの島なのか分かりませんが オアフならいっぱいありますよ^^
初めに免税店で売っているか要チェックです。

ブランド品なら、少し日本より安い?ぐらいで物価は高いですよ~
食事も高い!! 訳分からない税金取られるし・・
チップも!!

パンツのすそ直し これは日本でした方がいいです(><;)上手か分かりませんし・・
それと 日本には無いレース雑貨などいっぱい売ってます^^
カラカウア通りだったけ?  探して回るのも 楽しいですよ~ 
楽しんで^^
    • 0