アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROXYMUSIC、BRYANFERRYの歌詞とコードが
知りたいのですが、どこかいいところがないでしょうか。
わかる範囲で結構です。

A 回答 (1件)

その手の質問はここには無数にありまして、


誰も答えることが出来ないのです。
何故かというとこの社会には著作権があり、
歌詞をここのような公共の場で、無断で公開することはやっちゃいけないことなのです。
勿論無断でホームページに掲載するのも不可です。
歌本や楽譜など、本を購入するしかありません。
あるいは楽譜を有料でダウンロードするサイトもあります。

アーティストによっては楽譜の販売も許さない人がいます。
Led Zepperinの楽譜もある期間は規制をされていて、
音楽誌に一曲丸々の楽譜を載せられず、
「天国の階段」の耳コピーの楽譜を、
細切れにして解説文の体裁で掲載した音楽誌もありました。繋げると一曲になるんですけどね。

あ、アーティストによっては公式ホームページで公開している人もいたりします。
・・・もう探された後だとは思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほどその通りですね。耳コピーしましょう。

お礼日時:2001/01/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!