プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度知識もあり、いろんな曲を聴いてきましたが自分が知らないような曲でお勧めの曲ありましたら、教えてください。
好きなラッパーとしてはカニエウェスト、ザ ルーツ、などのが好きです。生バンドとかも大好きです。

教えてください。

A 回答 (3件)

ごてごてのラップ!って感じのようなものじゃなくて、東モノの、ゆるめなラップがお好きなのですね。


色々ご存知のようなのですが、多分そのへんだと、
common
Musiq(R&Bですがお気に召されると思います)
Biral
なんか趣味に合うのでは??
マイナーでもよろしければ、
fortune(アルバムAnd The Winners Are ...)
Otis & Shugg(We Can Do Whatever)

など…あまりこの二つは視聴がなかなか探せないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

commonもまさにストライクです。Musiqはちゃんと聞いた事は無いけれど好きそうな感じはしました。今度ちゃんと聞いてみます。
Biralは聞いた事がありません。探したのですがうまく探せませんでした。
確かに趣味が合うかも知れませんね!
また何かお勧めの曲ありましたら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 21:47

GYM CLASS HEROES


Vo.のTravisはMTVのMCバトルで優勝したという実績。NYらしい世界観をサンプリングではなく生バンドで再現するバンド。
またデビュー盤が輸入盤・国内盤ともにパンク系レーベルから
発売されているようにパンク系バンドと交流が深い異色なバンドです。
これからが注目のバンドです。
mms://ws2.ectec.jp/stm/2078770.wma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「キューピットのいたずら」という作品を聞きました。とても聞きやすく気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 21:55

ある程度の知識がどれくらいなのか分かりませんけど


僕の好きなのを書いときますねー(有名どころだから知ってるかも・・・

・Snoop Dogg
Vato
Doggfather
Boss'life
Lay low

・Xzibit
Multiply
Get your walk on
What U See Is What U Get

・Fort Minor
Believe me
Petrified
Cigarette

あとwarren gの歌は全部すきです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もSnoop Doggは好きです。
warren gはあまり聞いた事無かったです。
さっきいろいろ視聴して見たら、結構緩い感じの曲も多く
色々聞いて見よう!!って思いました。
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!