プロが教えるわが家の防犯対策術!

今井美樹の全アルバム名を発売年数順に教えてください
またその中でベストとライブはどれかも教えてください

A 回答 (4件)

#1の方の参考URLは、


今井美樹がデビューから'97年頃まで所属していたレコード会社のものです。
その後レコード会社を2回移籍しているのですが、移籍後の作品は載っていません。

というわけで、こちら↓の参考URLをどうぞ。
なお、移籍後('98年以後)は、
「Imai Miki Tour 2000 In Club hemingway」というライヴ盤が出ています。
また移籍前の音源を使った「Blooming Ivory」というリミックス盤も出ています。
他にはベスト盤もいくつかあるのですが、それらは#1の方の参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.imai-miki.net/profile/koumokubetsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます
この質問はこれで締め切らせていただきます。
皆様ありがとうございました

お礼日時:2002/07/01 06:59

>でもベストかどうかはわからないみたいですね



あの、ちゃんと見てます?
タイトルの後ろに、<best album><live album>と
表記があるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
見落としてました

お礼日時:2002/07/01 06:57

回答では有りませんがちょっと気になったもので。



>でもベストかどうかはわからないみたいですね
ちゃんと書いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね
すみません

お礼日時:2002/07/01 06:56

↓そんな時のための公式ページです。



参考URL:http://www.forlife.co.jp/imaimiki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
でもベストかどうかはわからないみたいですね
アルバムの説明に何か一言コメントがついていればよかったのですが・・・

お礼日時:2002/06/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!