アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がwindowsMEを使ってて、その中にスパイダーソリティアがあって初めてやりました!
で、ハマりました!
どこでゲットできますか(無料で)??
ちなみに、うちのパソコンは一回壊れてしまい、兄が直したんですがソリティアとかハーツなどのゲームがなくなってしまいました。。。

パソコンは自作で、Windows98を使っています!私はパソコンには疎いので、むずかしい言葉を使われるとわけがわからなくなってしまいます。。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんなHPがありましたがいかがでしょうか?



参考URL:http://sweetdrop.net/game.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
スパイダーソリティアだ!!
でも後ろのキティちゃんが動くのがちょっと気になる。。。
ありがとうございます~!!

お礼日時:2002/07/02 19:43

こんばんは。



以前ゲームがあったのであれば、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除、Windowsタブで。
ゲームがあるのではないかと思います。
ここでチェックしてインストールできるかもしれません。

Microsoft Plus! 98にスパイダーソリティアが入っていますけど。
どこかで安く売っていればいいんですけどね。
http://www.microsoft.com/japan/win98/guide/Win98 …
    • good
    • 0

WindowsXPに標準で入っているゲームです。


poookさんのWindows98にはソリティア等が入っていたでしょう?
どこに行けば手に入るか…WindowsXPを購入すれば手に入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!