プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつすげーじゃんって思われたいです。

何でもいいです。そう思ったことはありますか??

また、どういう人に対して、そう思いますか??教えてください!

A 回答 (5件)

その手の人は,技術だけではダメだと解釈します.人間こうあるべきだという模範(と考えられること)を示してくれるような人でないと.理想的過ぎますが,そりゃ,



能力や技術に優れているけど,それ以上に,物事に一生懸命で,やさしくて,かつ器が大きく,他人をひきつけて,包み込む包容力をかもし出し,何があってもきっと何とかなるという自信をチームの皆にくれる人ですかね.

長年の苦難を克服して,そのつどそれを力に変えていった,だから,技術的にも人間的にも誰もが認めるような本当の力を得るに至ったという解釈です.一朝一夕にはなかなか・・・でも,技術面だけでなく,人間性も,となると我々も機会は平等なのかもしれません.
    • good
    • 0

中学時代の塾の友人



中2で知り合う前までは、あるスポーツで市大会や県大会で完敗を受け、こいつにゃ勝てないと思っていた。
同じ塾になり、模試で断トツの1位であることで、またすごいと思い。
(開×蹴って地元の公立というあたりも)

でも、メインは次の2つ。
仮面ライダーオタクだった塾の講師と、3時間の授業を仮面ライダーの話だけで潰してしまったのを見ていて、わけわからんけどこいつはすげえと。
更に、互いの大学が近かったため、大学時代に共にナンパに繰り出したときに、トークの上手さにすげえと(^^;
    • good
    • 0

自分の気持ちに素直な人ですね。



私は 周りにどう思われるかを考えて、自分の本当の気持ちを
なかなか口に出来ない・行動に出来ない人間なので。
ただ、気持ちに素直と言っても、自己中は嫌ですが。
素でありがとうを言えたり、人を良いトコを誉めたり。
上司に意見出来たり、過ちを認めることが出来たり等。
    • good
    • 0

政治経済に強いこと


新聞読んで本呼んで勉強してないと得られない知識が豊富であると尊敬する
    • good
    • 0

円周率を10桁以上いえる人


記憶力がやばいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!