プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Office Outlook 2003が起動したときにメールの受信が、できなくなってしまいました。Microsoft Office Outlook 2003のアイコンをクリックして立ち上げると普通は、メールの受信が、できるのだけれどできません。送受信のタブをクリックしなければいけません。
Internet Explorerから立ち上げても同じです。
今までは、ちゃんと立ち上げるとメール受信できていました。
パソコンが、おかしくなったので、すべてリカバリして、Microsoft Office Outlook 2003も再インストールした状態です。ツール・オプション・メールセットアップの中の接続したら直ちに送信するはチェック
入っています。もともとから入っているところですもんね。
入れなおしてみましたが、だめです。

A 回答 (1件)

こちらを確認下さい


http://support.microsoft.com/kb/881348/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイトへ行ってサイトのように設定しましたらできました。

お礼日時:2007/05/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!