プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤーロブに穴をあける人で、ピアッサーつかっている人はホールの大きさが20G~16G、ニードルでも~14Gぐらいの人が多いと思います。
でも、後々拡張してホールサイズを大きくしている人もいます。

そこで思ったのですが、稀に10Gや8Gのニードルが売ってますよね。
それをつかって最初から大きめのホールをつくるのは安定しないんでしょうか?
それとも他の部位用に作られたとか、何か理由があるんですか?

わかるかた回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2Gまで拡張したことがあります。


私の場合は14G→12G→10G・・・
とだんだん拡張していったのですが、それでも痛かった~><

痛みにスゴク強い人だったらいきなり10Gや8Gでもいいのかもしれませんが、おススメできないですね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと痛みに耐えるのがキツそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!