プロが教えるわが家の防犯対策術!

あちこちでバーゲンが始まりましたね。

メーカーやお店によってバーゲンをしないところもありますが、
アニエス・bはどうでしょう?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

私もアニエス・bがバーゲンをしているのを見たことがありません。


バーゲンはしないけど、アニエス・bの服が幕張のアウトレットにありますよ。
ショップ名は、アニエス・bではなく、「ベー・モワンシェール」ですが。
アウトレット商品でもいいのなら、ここに行ってみてはどうですか?

参考URL:http://www.gardenwalk-outlet.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッ!アニエスにアウトレットがあるなんて知りませんでした。
それにここ、セオリーとかアローズのアウトレットまであるじゃありませんか。
幕張ですね!今度のデートはここに決めました!(彼、嫌がりそ~!(笑)
すごく有益な情報をありがとうございました!
質問して良かった~!

お礼日時:2002/07/01 17:27

 アニエスbでバーゲンをしているところは見たことがありません。


店舗ではしなくても、半期に一度本社セールなどを行うブランドもあるので
ちょっとどこの系列か調べてみたんですが
親会社はサザビーで、どこかのブランドの系列というわけでもないし
どこの商社とも関係がないのです。
たいていはどこかとかかわりがあって、お得意さまセールというのが開催されるものですが
これじゃどこにも参加しないわけですね。
おまけに系列には、KIHACHIやスターバックスコーヒーもあるんです。
すごいですね。びっくりです。

 内々の販売会と称するセールはやっているかもしれませんが
それはお得意さまというより社員やその家族中心で行われるものではないでしょうか。
セール情報を全然聞きませんので。
そうだとしたら、そこに入場するのはかなり困難だと思われます。

参考URL:http://www.sazaby.co.jp/menu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。日本でバーゲンする話を聞いたことがなかったのです。
以前ソルドの時期にフランスに行った友人が
「アニエス、バーゲンしててめちゃ安だったからいっぱい買っちゃった!」と自慢していたので
もしや日本でも、私が知らないだけでひっそりやっているのかなと思ったので質問しました。
サザビーとかスタバとかの系列だったのですね。これでイメージを大切にするわけが一層理解できます。
社員の家族かー、ツテはなさそうです(涙)。
リサーチ(?)ありがとうございます!

お礼日時:2002/07/01 12:23

単独ではやらないようですが内内の人だけを招待するバーゲン(基本的に一般のお客さんは入れません)には品物が出ることもあるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上顧客になればきっとそんな話があるんでしょうね。羨ましい。
こっそり情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 12:16

アニエスbは、バーゲンをしなかったと思い、調べてみましたら、このようなH.Pがありました。



http://www.t-galaxy.com/zine/saka/sa97071.htm

参考URL:http://www.t-galaxy.com/zine/saka/sa97071.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。バーゲンしてるの見た覚えなかったので質問してみました。
やはりしないんですね。イメージ戦略かー。よくわかりました。
裏づけ(?)になるHPまで教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2002/07/01 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!