プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームキャストのメモリーカードを探してます。私は良く知らないんですけど、なかなか手に入りにくいと聞きます。地元には売ってません。ネット等でも安く良品を入手する方法は、あるでしょうか?

A 回答 (4件)

ふつうのお店では新品が姿消してますので、中古屋さんを捜してみると結構あると思いますよ



ネットではほとんど定価ですが楽天市場などのショッピングモールで探せば結構見つかると思いますよ。
セガの通販サイトでも取り扱ってます。
純正品でなくていいのならゲームズアークというところにも売ってます。

参考URL:http://www.d-direct.ne.jp/,http://www.rakuten.co …
    • good
    • 0

ソフマップのホームページにメモリーカード×4が売ってましたよ。

下のURLからいけるので見てみてください。
でも、中古ショップなどには案外出回っていますよ。中古でセガ製のメモリーカードが1000円くらいで売っているのをよく見ますのでそのようなお店で探されるのも良いかもしれません。あと、新宿のソフマップや秋葉原のメディアランド、ソフマップでも新品で置いてありましたよ。

参考URL:http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_C …
    • good
    • 0

 おはようございます。


 オークションで調べてみると、ビジュアルメモリーなら1000円即決で何件も出ています。純正のメモリーカード(容量がビジュアルメモリーよりずっと大きいはずです)は非常に出品が少ないようです。ほかの品物と一緒でない、単体での純正品(セガ製)の出品は現在1件のみで、送料込みで3200になっています。現在入札は有りません。
 詳しくは↓のページから「メモリー」で更に検索をして下さい。尚、買い物サイトのイージーシークは現在メンテナンス中でアクセスが出来ませんが、本日中には利用できるようになると思いますからそちらも参考にすると良いでしょう。
http://www.easyseek.net/

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/40506-catego …
    • good
    • 0

↓こちらなどどうでしょうか。



液晶画面必須のゲームには使えませんが、純正品より
容量の大きいものもラインナップされています。

参考URL:http://www.gamesark.co.jp/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と役に立つ情報、有り難うございました。PCから離れ気味で、返信、お礼、遅れてしまいましたが、参考にさせていただきます。本当に、ちょっとした質問でしたが、丁寧に答えてくださって、うれしく思っています。

お礼日時:2002/07/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!