プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋のコンサートに行ってみたいと思います。お恥ずかしいのですが、この年まで国内アーティストのコンサートに行った事がありません。そこで、教えて下さい。

・チケットは「ぴあ」等で取れるのでしょうか。
・海外アーティスト同様、2時間位でしょうか。
・Tシャツ等のグッズは販売されているのでしょうか。

以上 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!

>チケットは「ぴあ」等で取れるのでしょうか

どちらの地域か分かりませんが、チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)などで
予約出来ます。
http://www.star-info.org/concert/index.html

>海外アーティスト同様、2時間位でしょうか

アンコール含めて1時間40分~2時間弱くらいだと思います。
他のミュージシャンのようにMCは多くありません。
これでもかと素敵な歌を聴かせてくれます。

>Tシャツ等のグッズは販売されているのでしょうか

ツアーグッズはTシャツ、パーカーの他、携帯ストラップなどの小物もあったと思います。

玉置浩二さんのコンサートは、歌に対する真摯な姿勢が伝わってくる素敵なステージです。
是非、ライヴを楽しんで下さい。

ご参考まで

この回答への補足

昨日9/8の渋谷を取るのに、デパートの開店時間と同時に並んだのですが、もう完売。9/2の横浜に行く事にしました。
楽しんで来ます。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
住所は東京なんですが、果てしなく神奈川に近いので、どちらか近い方に行きたいと思います。
今週末からチケット前売り開始だって聞いたので、是非お近くで拝見したいんです。

安全地帯の頃からのファンで、ドラマーの田中さんのレストランにアクセスする方法を聞く為お電話を差し上げて、「田中さんに宜しくお伝え下さいね」と申し上げたら、はにかみながら「実は僕なんですよ」って仰ってびっくりしました。
私は玉置さん程素敵な「人間」はこの世に存在しないと思っています。

貴重な情報提供、ありがとうございました。

小学生のころから地元に来るたびに必ず行ってます♪

回答はNo.1さんがほとんどされていますので付け足しとして。
グッズの販売についてですがもちろん会場でも販売されていますが、
会場で配られるパンフレットで通信販売でも購入することができます。
なので、無理して会場で買わなくても大丈夫です。

No.1さんも書かれていますが、玉置さんは本当にトークがないので
覚悟しておいてください♪
その分、玉置さんを歌を感応できるのは間違いありません。
お気に入りの歌が聴ければいいですね。

この回答への補足

昨日発売の9/8の渋谷、朝早くにぴあに直行したのに完売でびっくりしました。9/2の横浜に行く事にしました。だぁい好きな玉置さんにお会いする日を楽しみにしています。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

私は歌や音響の専門家でも何でも無いのですが、玉置さんのお声を聞くと、α波が出るというか、何と言うか・・・。
中学校卒業の頃「安全地帯V」を買ってから、高校に進学して英文科を目指す為洋楽にシフトし、玉置さんの歌を聴く事は皆無となりましたが、就職し、このまま将来も描けずワープロを打っている現状に悩んでいる時「コーチ」で「田園」を聞き、毎週夢中で観ました。
それから10年して、私は重度のうつ病で精神病院に1ヵ月半入院する羽目になるのですが、数年前シチューのCMで聴いた玉置さんの歌を探し回って、タイトルが「反省」だと分かり、独りで辛い時は「明日はもっと素晴らしい 一日かもしれない」と歌っていました。
着ムービーは「Lion」です。正に強く優しい玉置さんを象徴していますよね。
今まで何でも周りのせいにしていたけど、私も玉置さんのように、素敵な男性に巡り逢う為努力を始めます!
ありがとうございました。9/8の渋谷に行ってみる事にします。