プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんTOWER OF POWERってバンドはご存知ですか?
たしか黒人10人ぐらいのメンバーだったと思うんですが。
今そのバンドのスコアを探しているんですが、全然見つかりません。
誰か知っている方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

日本国内では確かに出ていないかもしれません。


そういう場合は、海外取り寄せという手段も検討した方がいいでしょう。

たとえば参考URLのサイトでは、
アーティスト名「TOWER OF POWER」で検索していくつか見つかります。

参考URL:http://www.sheetmusicplus.com/
    • good
    • 0

フィンガースタイル・ファンク


フランシス・ロッコ・プレスティア

参考URL:http://www.bandscore.com/video/cnt_video.asp?nKY …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!