アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

THE LIKEの歌詞が知りたいのですが、
まだ、知名度があまり高くないせいなのか歌詞検索をしても出てきません;1曲だけでもいいので、どこかで歌詞を見ることは出来ないでしょうか?出来れば日本語訳もついていてくれると嬉しいのですが。。。
どなたか、知っていらっしゃる方はいませんか!?

A 回答 (2件)

こんにちは


日本語訳はちょっと分かりませんが英詞は下記をご覧下さい。↓(曲名をクリックして下さい)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Like- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくこれからいってみます^^

お礼日時:2007/05/30 21:03

はいはいはいはいはい!(笑)


The Likeは私が宇宙一好きなバンドです!日本一のファンです(多分)。いつもは「お勧めアーティストは?」に対して紹介してばかりなんですが、ついにこんな質問が来るなんて・・!(←嬉しい)
歌詞のサイトは全く知らなかったんですが、あまりにも嬉しかったので検索してしまいましたよ。
http://search.azlyrics.com/cgi-bin/azseek.cgiに全部載ってます。
まあ日本盤を買うのが一番ですけどね。
歌詞の内容は、簡単に説明すると、Under The Paving Stones(政治の歌)以外は憂鬱で暗い内容ばかりです。
しかし、だから悪いという訳ではなく、ちゃんと韻を踏んでたりしてて綺麗な歌詞ですよね。

何もかもが完璧なバンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The Likeいいですよね!!
あの声とか雰囲気とか好きなんです!!!
CD買おうと思ってて、ふと歌詞ってどんなのなんだろう?と
思って。。。
日本一のファンのtoro117さんに出会えて嬉しいです笑
ありがとうございました-♪

お礼日時:2007/05/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!