プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかドゴ・アルデンティーノ犬を飼われてる方もしくは
単体のクラブ等ご存知の方いらしたら教えていただけませんか?
日本にあまりいないと聞き、とても味のある犬で凄く惹かれています。
どんな性質の犬なのか、飼いやすいのか、価格等知りたいのです。

A 回答 (2件)

ドゴ・アルヘンティーノですね?


http://www.geocities.jp/dogojapan/index.html や
No.1の方がおっしゃっている
http://plottdogo.s27.xrea.com/
でしょうか。

性質等はネットでだと
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=140

でも実際は躾等で変わってくるとは思います・・・。

価格は私が以前ネットで見たのは20~30万でした。

たいした情報ではありませんがご参考程度に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
大変詳しくお教え下さりありがとうございました。
ドーベル、マラミュウト犬と生きてきました。どちらも寿命で先に逝きました。わたしにとって最後の犬にこのドゴ・アルデンティーノと生きて行けたらなと思います。実物を見たことがないのです。「Bombon]と言う映画を観ましてなんと素晴らしい犬なんだろうと思いましてお尋ねした次第です。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 23:07

大阪に 大阪プロット ドゴ クラブがあります。

確かインターネットでも紹介してましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。お忙しい中どうもありがとうございました。
早速調べてみます。

お礼日時:2007/05/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!