プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アディダスのスニーカーのことで質問です。
3,4年前にTBSで放送していた「STAND UP!!」というドラマで、主人公の浅井正平(二宮和也)が履いていた、アディダスのスニーカーが気になっています。色は青でスリーラインの部分はオレンジです。ネットで調べてみましたが、微妙に近いものでトリムトラブという種類で見つかりました。でもできれば!!同じものがいいです・・・。
なんという型のものでしょうか?現在も手に入りますか?

A 回答 (1件)

青にオレンジで思い出したのが


フォーミュラー1http://www.rakuten.co.jp/skit/292646/1798228/350 …

どんな材質か分かりますか?

この回答への補足

ぬおおおぉお・・・申し訳ありませんが、私の見たものとは違います^^;
材質ですか。さっきドラマを見直してきたんですが、分かるところは・・・
・靴の裏はゴムっぽくてオレンジみたいな茶みたいな。
・紐靴なのですが、足首あたりにマジックテープのバンド(?)がありました。でも首があるものではありません。

これで分かりますでしょうか??

補足日時:2007/05/30 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!