アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問かもしれませんが、どうしても気になる事があります。試合中、対戦する選手同志が言い争いをしたりしているのは、多分それぞれの母国語だろうなぁとは思うのですが、審判とは何語で喋っているのですか?昨日の試合でもコリーナさんとドイツのカーン選手が結構喋っていましたよね。サッカー界の共通語は英語、とかあるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ様な質問を見掛けました。

参考までに、下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=304234
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。他の方と殆どダブった質問をうっかりしてしまったにも拘わらずご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!