アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  どんな夢をもってますか?どんな夢をもっていましたか?
  よかったらみなさんのいろんな夢おしえてください。(^o^)丿

  ちなみに私の夢は、しあわせな家庭生活です。^_^;

A 回答 (12件中1~10件)

保育士になるために学校に行く!


そして、卒業して、ベビーシッターとして働く!
で、最終目標は自宅で託児所を開く!
毎日、2人ぐらいの子供をあずかる!!

ですね。
保母さんを夢見てきました。
でも。いっぺんに大勢は見るのは向いていない。
2人ぐらいがせいぜいと言う事がわかったので、とりあえず、勉強してベビーシッターとして働いて。。。
そして、側には大切な旦那様と、かわいい子供達。

まずは夢の第一歩。
来年から学校に行きます。(受っかればの話。。。)

この回答への補足

ご回答してくださいました皆様、
さまざまな夢を語っていただきましてどうもありがとうございました。 
この場をおかりして、お礼申しあげます。 
皆さんの夢が実現することを心よりお祈りしております。(^○^)

尚みなさんのそれぞれの夢は、1つ1つが本当にすばらしいと思いますので
わたしがポイントをつけることはできません
その点どうかお許しください。  
     m(__)m

補足日時:2002/07/03 16:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

  おお!!はっきりビジョンが出来上がってますね(^○^)
  すばらしい!!
  絶対実現できますよ~
  がんって託児所できたら、
  私の子もよろしくおねがいしますm(__)m(予約)安くしてね~(^o^)丿

  ありがとうございました。

  

お礼日時:2002/07/02 19:57

こんにちわ。


今年結婚するので、やはり子供に恵まれると良いなあ・・・というのは、今一番近い夢でしょうか。

が、実際は、プロボウラー。
・・・既に30過ぎてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  おめでとうございます。(^○^)
  めでたいですねえ~
  いいお子さんバンバン生んでくださいね(^o^)丿
  
  でプロボーラー!!!!
  おお~~~!!!!
  かっちょいい。
 
  年なんてくそ食らえですよ~
  がんばってください(^○^)

  ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 19:52

 まともにお答えするにはあまりに・・・な問い掛けですが、敢えてお答えいたしますね~(笑)



 《私の夢》は「夢を失っていない自分」?・・・(くっさ~。)
 でも、臭いのはさて置いても(置くなっ!)、やはり《無私の精神》で一生を生きたガンジーやマザーテレサ等々、そうした人間に一歩でも近づきたい、と思って多くの人々は「自分の人生に夢を架けているのでは?」と思います。
 私自身、《夢を追って生きてきた人生》ではありましたが、改めて我が人生を振り返ってつくづく思うのは、「やはり捨てるな、己の夢」ということに尽きるようです。

 結論・・・「自分の夢を捨てないこと」・・・答になっていないかな?(汗汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  全然くさくないですよ(^o^)丿
  すご~くいいにおいです。(ふふ)
  
  おっしゃるとおり!
  ゆめって生きる原動力ですもんね!!!
    
  
  ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 19:49

う~ん、夢ですかぁ・・・


私の夢は、
自分の手が造りだした「モノ」で、誰かの「心」を暖める事
ですね。
昔っから機械いじりが好きで、自分の手でモノを造る職に就きました。
でもやっぱり、家電とかって、それだけじゃ温もりはないですよね。
動いてくれれば良いってだけですから。
だけど、私の造りだした「モノ」が使われて、誰かが誰かに温もりを伝えるような事があれば、私は嬉しいですね。
今の私では冷たいモノしか造れないですけど、人が温かくなるようなモノを造りたいなぁ~って思ってます。

いつになることやら・・・って感じですけどね(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  う~~~んいいですねえ~(^○^)
  あなたが作るものには不良品なんて絶対ないでしょうね~
  いいな~ほしいなあ~そういうの。
  
  あったかくしてくれるものぜひ作ってくださいね!!
  期待してますよ~(^o^)丿

  ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 19:42

シャチの背中に乗る!!



イルかじゃなくって
シャチに乗りたいです。
白と黒のコントラストが
たまらない!!

しかし未だ本物のシャチを
見たことがありません。

いつか叶うかなぁ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  これまたダイナミックな夢ですね(^○^)
  たしかにシャチはかっこいい!!!
  なんかシャチの顔が今浮かんでますよ。
  
  がんばってぜひのってくだいさいね!!!!
  どんな気分なんでしょうね~(^o^)丿

お礼日時:2002/07/01 23:33

こんばんは。



旅行が好きなものですから、一生旅を続けて行けたらいいなと思います。
青い海も、ヨーロッパのお城も、アジアの喧騒も、大自然も、美味しいものも・・・好奇心も食欲も旺盛なので、少しでも多く旅がしたいです。
そして、旅が終わったら帰る場所がある生活が最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  これまたロマンチック~(^○^)
  まるでメーテルみたいですね
  う~~ん惹かれるなあ

  
 
  で帰る場所がある!!!
  すてきだああああ
  
  ありがとうございました。

  
  

お礼日時:2002/07/01 23:05

誰もが一度は夢見ることだと思いますが、私の夢は「空を飛ぶ」ことです。

空を飛ぶ全てのヒーローに憧れています。

この夢を持ち出したのは、確か小学校位の時。「風の谷のナウシカ」を読んで以来、空の虜になっています。学校からの帰り道、いつも空を飛んでいる自分を想像していました。

子供じみた夢ですが、この夢をかなえる為に今、私はハンググライダ―をやっています。流石に小学校の頃思い描いていた風に自由に飛ぶ事は出来ません。しかし少しでも、昔想像していた姿に近付く為に、そして何時までも夢が進行系である様に、空に向かっています・・・

・・・な~んか、かなりクサイですね(//・_・//)書いてて恥ずかしくなって来た。まあ、夢を語る場合はどうしてもこうなりますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

  おお!!すでに夢を実現されているのですね
  すばらしい(^○^)
  
  わたしも夢のなかではキーんって飛んでるんですけど
  現実はなかなか・・(^_^;
  でもいつか免許とって、水上飛行機買って紅の豚になるんです
  いっしょに並んで飛びましょうね~(^o^)丿

  ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 23:02

こんばんは。


とりあえず、大きな野望としては

「自分がファンのタレント、歌手のイベントに一度でもいいから参加する」
ど田舎の悲しい夢よ・・・(トホホ)

他に、切実な願いとしては「自分の部屋をもつ!」 
もういい加減自分のもので空間を埋め尽くしたい・・・。
給料貰っていてもみたされまへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  うう・・その野望わかります。
  なかなか実現しそうでしないんですよねえ(^○^)
  
  で自分の好きなものでわが部屋を埋め尽くす!!
  いいですね~~~
  やっぱり自分の部屋で自分の大好きなものに囲まれたいですよね
  わかりますよ~~(^o^)丿
  がんばってください

  ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 22:57

5年ぐらい期間費やす「世界一周」です。


誰に聞かれてもそう答えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   5年ですか(@_@)すごい!!
   こうなるともう大冒険旅行ですね
   一緒につれてってほいいです~。(^○^)
  
   帰ってきたら旅行記だしてくださいね(^o^)丿
   買いますから。

   ありがとうございました。


  
 

お礼日時:2002/07/01 22:26

こんばんは(^-^)


ずばり、「JR線全線に乗る事」ですね。その前の目標に、「全都道府県訪問」があったのですが、5年前、達成できました。現在、JR北海道、JR東海、JR西日本、JR四国については、すでに全線乗り終えました。JR九州も、宮崎空港線が残るだけで、残ってるところの多いのがJR東日本エリアですね。特に、東北地方に多く残ってます。路線数の多さと、運転本数の関係もあって、達成は当分先でしょうね。それが出来たら、JR以外の会社に足を伸ばす事になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

   これまたすごいですね~
   なんか世界の車窓からみたい(^○^) 
   ぜひ達成されてください!!!
   日本が終わったら世界がまってますよ~(^o^)丿
 
   ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!