プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリズンブレイク、LOST、24、ヤングスーパーマン、スーパーナチュラル、インヴェイジョンなど最近は海外ドラマがもてはやされていますがFOXが力を入れてたチャーリー・ジェイドってどうなんでしょう?
私は一話の最初の20分で見るのをやめてしまいましたがはまった方、見続けているかたいましたらご意見をお願いします

また、このドラマ、アメリカ本国ではどうなんでしょうか?
知っている方いましたら教えてください

A 回答 (2件)

自分も期待して初回放送日に見ましたが2話目を見る気になりませんでした。

当時の2chの専用スレでは同じような意見が多いように感じました。
周りには見続けてる人はいませんでした。
でもあくまでも好みの問題ですから・・・
ファンはいるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます
やっぱり、、、ですよね

GYAOとYahoo動画で配信された際に全話一気に見ました。

はっきり言って、大金かけた大失敗作だと思います。
基本アイディアだけで見切り発車したみたいで、毎回のエピソードの内容も薄く、終盤になるとストーリーが完全に破綻。
ラストに至っては、あまりにも強引な結末で「見た時間を返せっ!」って言いたくなりました。
評価を見ようとamazonで検索してみましたが、アメリカではDVDすら発売されていない(このドラマはカナダの製作)ようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりですよね。
回答者様と全く同じ意見です

FOXあれだけ気合入れていたのに最後はぜんぜんCMも減ってましたし
DVDレンタル開始も”もう?”って感じでしたし