プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ
30代女 会社員です。  彼氏なし
土日お休みで有給もいつでも取得して良い会社にいます
仕事も暇なので、毎日定時に終了して家に帰宅してます。
趣味として月1で料理に習いにいって、3ヶ月に1回ぐらいにフラワーアレンジメントに習いにいっていますが、時間がありありです。

空いてる時間が家でテレビをみてるか、寝てるかなので、私ぐらいの年代の方は何してますか?どのように過ごしてますか?
またこれ以上習い事をはじめるつもりはないです。

A 回答 (4件)

30歳女性です。

会社員。独身彼氏ナシです。

時間分けてください!!!!というのはまあ、冗談ですが……(^^;;

習い事は、クラリネット(月2回/レッスン日はその都度相談)とピアノ(月2回土曜日夕方)です。
ちなみにアマオケ入って活動してます(日曜日)

仕事はまあまあな忙しさですが、通勤に70分程度かかるため、帰りは20時半頃。夕食後、クラリネットの練習30~60分。オケのスタッフでもあるので、その辺の相談やサイトのメンテナンス、自分のサイトなどのメンテであっという間に0時越え。そこから踏み台昇降運動30分。お風呂入ってメールチェックしたら、2時です。
これが平日の日課。。。

週末は、ピアノの練習、オケ、整体、ウォーキング(10km)などであっという間に終了。

時間があったらしたいこと。
・良い茶葉使って、きちんとティーポットで美味しい紅茶を入れて、お気に入りのカップ使って、好きな音楽を聴いて読書。あるいは、DVDで映画を見る。
・英語がなまってきてるのと他にも興味あることもあるので、勉強。

お酒飲めないので、お酒関係はナシです(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日忙しそうですね
私もみならわないといけませんね
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/02 20:39

30代男性、彼女ナシ。



意外と彼氏いない人、いるんですね~
そういう人とはどうやって出会えるのだろう??

僕の休日の過ごし方は、
朝、昼はジムで汗を流す。
夕方、大手英会話教室にてレッスン。
夜は外国為替でトレード。

これが今、ルーチン化してます。こんな生活では出会いもないな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なかなか平凡ですね
私と一緒でなかなか出会いそうで出会わない生活してますよね

お礼日時:2007/06/02 20:41

30代の男です、”仕事が暇、交際相手が居ない”が共通点です。



私の場合は旅行(一人旅)の計画を立てます。
時刻表、観光ポイント、グルメ情報、等などを自分で調べて
解らなくなったらここの旅行ページに書き込んで教えていただいて
旅行会社に頼らずに自分なりの旅行プランを立てます。
もっと暇な時は旅行のパンフレットまで自作します。 暇人でしょぅー

そのパンフを片手に旅行するのが趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは
おもしろい趣味ですね

ありがとうございました

お礼日時:2007/06/02 20:38

自分は音楽をかけながらのドライブですね。


運転自体が好きなのとストレス解消にもなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は運転はあまり好きじゃナインですよね
でも、人によってストレス発散方法はちがいますね

お礼日時:2007/05/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!