プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/10~15日迄北海道へ旅行へ行きます。
そこで、富良野でおいしいプリンをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?
また、富良野以外でもお勧めありましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

富良野デリス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

富良野デリス!

お礼日時:2007/06/01 08:06

じゃぁ札幌限定で。


・酪農プリン(きのとや)~大丸札幌店にもあるそうです。
             本店は地下鉄白石駅の近くです。
・札幌プリン(赤いとうがらし)~地元の東急ストアにはあります。
             本店は焼肉屋で、限定300個です。
・北のムースプリン(居酒屋しんや)~すすきのにある居酒屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌にも立ち寄りますので是非参考にさせていただきます!
有難う御座いました!

お礼日時:2007/06/04 00:44

プリン好きですか?


お土産のプリンじゃなくていいのならお勧めが
あるのですが・・・。
私も子供も大好きな「ごまプリン」です。

これは「千葉荘」という民宿の宿主のお手製で
朝食のデザートで出てきます。
私の主人もこの宿は、食事が美味しくて安いので
気に入っていて富良野ではいつも泊まる事にしています。

一流ホテルをイメージしてしまうと、スミマセン
って感じですが、民宿ですからその辺は勘弁してください。
ただ「プリン好き」ならお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリン好きです。
ごまのぷりんですかぁ!
そこに泊まらないと食べれないのですね。残念。。。
でも貴重な情報有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/01 08:02

こんにちは



ここしかありません
フラノデリスです

物産展でも必ず購入します
車で無いといきにくいですけど

あとは、チーズアイス工房
http://www.furano.ne.jp/furano-cheese/
こちらのもろこしアイスが絶品
口の中に北海道!と言う感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり富良野デリスですね!
もろこしアイスは知りませんでした。
要チェックですね!

お礼日時:2007/06/01 08:03

私もおすすめは


菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン
これ、おいしいです。
私が買ったのは帰りの飛行機のチェックイン後の売店で売ってました。
普通の空港の売店ではありません。
でも最後に買うつもりで売ってないと悲しいので
確認してくださいね。
宅配もしていたと思いますが、瓶入りで重いのと
壊れ物なので、送料が高かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富良野デリス!
直接お店に行って食べてきまぁす!

お礼日時:2007/06/01 08:04

富良野ろくごうCAFEのかぼちゃプリン


富良野市東麓郷2
0167-29-2265
http://www.rokugo-cafe.com/about.html

菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン
富良野市下御料2156-1
0167-22-8055
http://www.le-nord.com/furanodelice/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃプリンですかぁ!
大好きです!
アドレスまでご連絡頂き、有難う御座います。
必ず両方とも立ち寄って食べてきたいと思います!!

お礼日時:2007/06/01 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!