プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まっちゃん初監督作品「大日本人」
ズバリ面白いと思いますか?つまらないと思いますか?
というか、どう思いますか!??(声大)

A 回答 (14件中1~10件)

面白く無いものを面白いと言わないって言ってましたので、面白いんでしょう(^^) 明日「笑っていいとも」のテレフォンに出るので、映画のお話をするのでしょう。

いまいちどんな内容か分からないって所がすでに面白いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんな内容かわっかりませんね。
しかし、そこが楽しみですよね♪

お礼日時:2007/05/31 17:24

松本人志は、横山やすし師匠ネタのコントからして、昔から人を貶める系のブラックユーモアですらない、笑えないギャグを多用してきた人なので、そういった系統が好きな人には面白いでしょうが、そうでない人にはかなりつまらないんじゃないかと思います。


やすきよ漫才が神の位置づけなので、笑えないんですよね。
なので、私個人としては、見る気がないです。
ただし、テレビで放映されたら、ためしに見てみるかも。

この回答への補足

どうぞぉ
http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>笑えないギャグを多用してきた人なので、そういった系統が好きな人には面白いでしょうが、そうでない人にはかなりつまらないんじゃないかと思います。
それはそれは、爆笑ですね。
そういった系統ね・・・・
ご自分の笑いのセンスを磨く事が第一でしょう。


>>やすきよ漫才が神の位置づけなので、笑えないんですよね。

う~~ん。そっか。。頑張ってな!!

お礼日時:2007/06/01 17:35

このひとそのうち映画とか作るだろうとは思ってましたが、彼の番組では面白いと思ったことないので半信半疑です。


まあ、映画半額デーでなら行ってもいいかなと..

この回答への補足

まぁこれが分かりやすい。
http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:35
    • good
    • 1

ダウンタウンや松本で笑えない人って何で笑うんだろう・・・


笑点かな。
かわいそうに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しく同意!!!

正直言ってお笑いのセンス無い方々でしょう。
こんな感じ

ダウンタウンを面白いと思えない方々の原因

1)ダウンタウンをそれほど知らない。(センスが無いとか言う問題ではない)
2)センスが無い
3)お笑いのレベルが大正時代

お礼日時:2007/06/01 17:27

絶対面白いと思います!! ダウンタウンのファンとしては見ないわけにはいきません。

超楽しみです。
カンヌではウケが悪いと聞きますが、日本人でも若干戸惑うシュールさ
なのでまあ、普通の反応だと思います。 
向こうでは構成が悪いなどといったのもいるようですが、ガキの使いで
長年 企画・構成をしていたのでしっかりした作品だと思います。
ていうかみんな、カンヌのジャーナリスト一人一人の発言に
過剰に反応しすぎです。 評価を出すのは自分たちで見てからだと思います。
僕は絶対面白いと思ってますが。
まあ、一人ごっつくらいシュールだと2時間とかはきついかも・・・
しかし彼は笑の神といわれた人なので、クオリティは高いはず!
まっつんも自分で自信作と言ってましたし。構想に5年かけたらしいし
期待度アカデミー賞です!
ちなみに大日本人って大きい日本人意味だったんですね・・そのまんまだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

絶対面白い事など無いけど期待は出来る!!!!!

お礼日時:2007/06/01 17:23

全然期待してません。

何故か?と言うと松本さんが今まで面白いと思って事が無いんです。TVで放送しても見ないです。

この回答への補足

ガンバ!!
http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:41
    • good
    • 0

つまらないと思う。



ひとりごっつ以降の彼は、なんか「解かりにくい事をやるのが高尚なお笑いだ」みたいな強迫観念にとらわれてて、一人よがりなだけですね。新しい事追求してるつもりなんだろうけど実際全然面白くないし。
周りの皆も面白いと思ってないのに誰も言えない、裸の王様ですね。

自分でも言ってた様につまらない番組のレギュラー沢山抱える様になったら終わり。うけなくなったらさっさと引退すれば良いのに。それさえ気づかないのかな。

この回答への補足

まぁお笑いのセンスを磨きましょうね

http://www.owarai-world.com/comedian/matsumoto.htm

補足日時:2007/06/01 17:37
    • good
    • 0

カンヌでは本当に受けた作品の場合十分以上の拍手になる事はザラなようです。

「大日本人」は一分位の拍手だったようで、これは並程度の評価なんだそうです。少なくとも外人の評価はそんなもんだったようです。主人公が巨大化して色々な敵と戦うと言うコンセプト自体に目新しさも意外性も無いですから、余程突拍子も無い演出をたたみ掛けて来ないと凡作の評価に終わりそうですね。そんなわけで、たまたま暇な時間に目の前のテレビで放送していたら見てやっても良いかな、といった所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~十分も拍手されるんですか!!
凄いですね。

>>そんなわけで、たまたま暇な時間に目の前のテレビで放送していたら見てやっても良いかな、といった所です。

そんなもんか~

お礼日時:2007/06/01 17:15

うーん、私はさほど期待していません。


おそらくテレビ放映されても見ないでしょう。
前に、まっちゃんがアメリカに外人を笑わせに行くって、企画があったのですが、どうも彼のセンスと違っているようなので。

遺書でしたっけ?本も読みましたが、微妙でした。
ダウンタウンとは、センスが合わないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~・・・
遺書まぁまぁ面白かったけどなぁ・・・・・・

ガキのフリートークでも見れば考えが変わると思いますよ。

お礼日時:2007/06/01 17:14

「大日本人だよ!」だけではわからないので観てみたいです。


松本人志さんなら絶対面白いと思います。かなり期待してます!
だけれども、田舎だから近くに映画館が無い、、、というか潰れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対面白いと言うのはないけれども、十分賛同できます!!!

ないなら都会の映画館に観に行こうぜ!!!

お礼日時:2007/06/01 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!