プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙一さんの小説版GOTHは読んだのですが、これから漫画版も読んでみようかと思います。
そこで、「グロい」との意見をよく目にします。
私は普段、多重人格探偵サイコ、黒鷺死体宅配便を愛読しています。
それ以上にグロいのでしょうか?そうなると読めないかもしれないので・・・。
誰かわかる方、お願いします。上に挙げた2作はマイナーかと思いますが、知っている方、是非。

A 回答 (1件)

初めまして。



GOTH漫画版読みましたが、そこまでグロすぎるとは感じませんでした。
実際、サイコを愛読してらっしゃるとのことなので、多分大丈夫だと思います。

繊細な絵柄で、とても読みやすかったですよ。
小説版の雰囲気を壊さずに描いているな、と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インターネットで注文したものが今日届く予定だったので、間に合ってよかったです。
読んでみることにします。

お礼日時:2007/06/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!