アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、1枚の用紙に、
セルの幅が全く違う2種類の表を作りたいのですが、
2つ目に作る表が、1つ目の表と同じセルの幅になってしまいます。
どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のURLのページなどがご参考になると思います。



「列幅の違う表を並べる」
http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips …

「列幅の違う表を同じシート上で上下に並べるには」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/858ex …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても役に立ちました。
感謝しています!

お礼日時:2007/06/01 01:08

えっとそれは表を縦に二つ並べたいということですか?


縦に二つでしたら、別々の幅には設定できません。
なので、幅の違う表を2つ作るのであれば横に並べて幅を変えるしかないと思うのですが…。

いかがでしょうか?
それとも、そういうことではないのでしょうか?(^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、縦に作りたいのですが・・・
設定できないのですね。
他の方法を考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 00:25

もう少し詳細を教えてください。


1枚の用紙に、ということは二つの表は同じシートに作るということでしょうか?二つの表の位置関係は?

この回答への補足

同じシートに作ります。
上・下の位置関係です。横ではないです。

補足日時:2007/06/01 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!