プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ストッキングを使用するようになったのですが
安く上げようと5足入りなどを買うと、履いてみてから
色が白っぽすぎただの、黒っぽすぎるだのでなかなかいいのがみつかりません。肌によって色味は違うとは思いますが参考までに
(1)メーカー (2)お色 (3)価格 を教えていただけるとありがたいです。
その際オススメのサイトなどもありましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

こんにちは。


サポートタイプなら皆さんの回答と同じです。
スーパーでも売ってますしね!
サポートタイプではないのですが
無印良品のノンサポートストッキング10足組のクールブラウン。893円。
安いし、サポートタイプでないので窮屈じゃないし素足っぽいのでこれからの季節に良いかも。
よく伝線させてしまうので安いに限ります。
http://muji.jpn.org/sb.cgi?eid=137
100均のもバカにできませんよ。
あと参考になるのは
楽天ショッピングのサイトで サポートストッキング、ストッキングで検索かけてくださいな。
感想の多い順とか値段の安い順など画面上のほうで絞込みができます。URLが長すぎてつけられませんでした。
ご自分にあう色がみつかるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素足っぽいのを探してました。
無印にもあったんですね、知らなかったです。
早速トライしてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/02 14:48

こんばんは。


ストッキング高いですよね~
あたしも本当は5足入りとか買いたいんですが、やっぱり質が…

(1)グンゼ(普段はSABRINA、たまにTuche)
(2)Tucheは色は選択できないので…
SABRINAの場合はヌードベージュかな?素足に近い気がします。
(3)Tucheは800円~1000円ぐらい。なのでたまーに買う程度です。
SABRINAは定価が確か525円、安いとこだと420円。100円しか変わりませんが。笑

SABRINAの場合には夏用のクールビズタイプがあるので夏はほぼこれです。

参考URL:http://www.gunze.co.jp/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールビズタイプこの前買ってみました。
良かったです☆
ストッキングの色でいつも迷います。
ナチュラルブラウンだと私の足には白いような・・・。
ヌードベージュトライしてみます☆

お礼日時:2007/06/08 11:40

こんにちは。


(1)アツギ ミラキャラット
(2)ベビーベージュかな
(3)525円(税込)
ナチュラルな肌に近い色が好きです。
デパートにおいてある色見本に手を入れて決めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ナチュラルな色を求めてるのですが
見本を見ても「よし!」と思って買ってはいてみると
イメージと違ったり・・・。

お礼日時:2007/06/02 14:47

1)フクスケの「満足」が好きです。


2)私は濃い目の色が好きなのでサンタンブラウンです。
3)バーゲンのときは2足一組で500円ぐらいでしょうか。
高めだとは思いますが、やっぱり丈夫なので。

この回答への補足

バーゲンはあなどれませんね。
でも、私はまだ、ここのストッキング!って決まってないので
大量買いできずにいます・・。早く見つけたいです。

補足日時:2007/06/02 14:45
    • good
    • 0

ライトベージュはいいとおもいますよ!コシノジュンコ?かストッキングではよく買います、ダイエーとかにおいてあり500円台だったと思い

ます二足か3足!

この回答への補足

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます。

補足日時:2007/06/02 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!