プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家(両親・小学生1人・4歳児1人・0歳児1人)の計5人で1部屋に宿泊できる都内のホテルを探しています。
4歳児は添い寝が可能です。0歳児はベビーベッドなど用意してもらえれば良いと考えています。
できるだけ安いホテルを希望していますが、こんな条件に合うようなところはご存じでしょうか?

A 回答 (5件)

和室でも構わないのであれば,


東京さぬき倶楽部はいかがでしょうか?
最寄り駅は地下鉄の麻布十番駅です
JR山手線の田町駅からのタクシー利用も出来ます
JR東京駅からタクシー使っても余程の渋滞がなければ2000円代くらいです

ベビーベッドは貸してもらえるかは分からないので、興味があれば直接ご確認ください

参考URL:http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか安いですね~。和室なら0歳児にとっては好都合です。「さぬき」というと香川県の施設か何かですかね。公共の宿というのも安くて良いかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 11:42

こんばんは。



築地の『新阪急ホテル築地』に和室のファミリールームがありますよ。
最寄り駅は日比谷線の築地駅になりますので、
東京ドームへは銀座で丸の内線に乗り換えて後楽園下車が便利だと思います。

参考URL:http://www.hankyu-hotel.com/hotels/07tshhtsukiji …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何と懐かしいホテルでしょうか。実は結婚式後に宿泊したホテルです!
当時は目一杯頑張ったのですが、家族が増えてしまった今では金額的に厳しいかと・・・・(泣)。

お礼日時:2007/06/04 19:46

3です


東京ドームにいかれるなら、東京ドームホテルがいいのでは?
パック料金などもありますし、試合観戦や遊園地も希望であれば個々に料金払うよりお得かもしれませんよ
トリプルにベビーベッド入れてもらえば1室でOKだと思いますよ

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/home/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球の観戦をする予定なのですが、いただいたチケットがあるものですから、パックは適用されないようです・・・・
抜群の立地条件なのですが、ちょっと価格が高いですね。それだけいいホテルなのだと思うのですが・・・。

お礼日時:2007/06/02 22:00

虎ノ門パストラルはどうでしょうか。


一般のホテルより、安く泊まれると聞いています。

http://www.pastoral.or.jp/acc/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。和室があるようですね。子供が今月誕生月なので、バースデープランなど適用されれば、激安ですね。さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/02 11:46

ファミリールームといいます。


東京も広いので希望地域書いていただけませんか?

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38529/38529.html

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。東京ドームへ行きたいので、その周辺だとありがたいのですが・・・。

補足日時:2007/06/02 11:37
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!