プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて東京ドームに行くのですが、
座席がいまいちわかりません。

座席は、
6月16日 11ゲートアリーナ A7ブロック 60番台

です。

良い席なのでしょうか?
どなたかわかる方、教えてください。

A 回答 (4件)

めちゃめちゃいい席なのではないでしょうか。


アリーナはふつう、ステージに向かって前からA、B、C、…
左から右に1、2、3、…というブロック分けになるので、
横に何ブロックまでできるかはわかりませんが、
少なくともいちばん前のブロックなのは確実だと思います。
楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

すごくいい席だと思いますよ。


6/2と6/3に入ってきましたが、メインのセンターはA8なので、16日も同じだとすると少しだけ左よりですね。
1列はたしか12席なので5~6列目ですね。MC、お手紙コーナーはメインステージでやっていたのでメンバーの顔がとてもよく見えると思います。
8ブロの上をムービングが通りますので、7ブロであればそれもすぐ近くで見れますよ。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく・・・ありがとうございます!
楽しんできますw

お礼日時:2007/06/07 23:29

たぶんセンターの最前列付近かと思われます。


肉眼で間近に見られる至近距離ですよ。

以前、A9ブロックが当ったことがありますが
こちらはセンターの少し右寄りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2007/06/07 23:30

参考URLのアリーナ席か変則アリーナ席のどちらかになると思います。


ジャニーズ系のコンサートでは変則アリーナが多いような気がしますが
A7と表現されているのであれば普通のアリーナ席かもしれません。
どちらにしても参考URLのような座席表の通りなら中央よりのかなり良い席ではあると思います。
1列が10~12人として前から5~7列目くらいではないでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!