プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村佳乃さんは、今までに恋のうわさ聞いたことありませんが、ありますか?
今日、テレサテンさん物語と結うテレビ映画がありますが、よかったら木村佳乃さんとの関係を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは^^

森山直太朗さんと成城学園で小中高大とすべて同期で、成城学園初等学校時代同級生でクラスメイト。
その後も交流があった事から、「もしかして?」と言われていましたね。
つい最近は伊勢谷友介さんと噂になり、“スキャンダル処女が熱愛”と報じられていたので、正式にはこれが初めてなのではないでしょうか?

なぜテレサテンさんを演じる事になったのかは分りませんが、何かのインタビューで「時の流れに身を任せという曲が好きで、是非(彼女役を)演じてみたかった」と話していました。
黒髪のアジアンビューティーなのと、2005年の日韓国交正常化40周年記念「日韓共同訪問年」広報大使の日本側の代表に選ばれていてアジア外交にも長けていて国際的(木村さんはイギリス生まれだそうです)だったのも、テレサテンさんの役に選ばれた要因なのかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

三池監督作品「スキヤキウエスタン」で伊勢谷さんの猛烈なアタックで木村さんも負けお付き合いをしているようです。

• 0

伊勢谷友介さんとの熱愛が報じられたことがあります。

• 0