プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンパクトを落としたりしてアイシャドウやファンデーションが粉々になったやつをキレイに元のように戻す方法を以前「伊藤家の食卓」でやっていたんですが・・どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

私もそそっかしいので、よくやる事なので、番組は見ていなかったのですが、


ネットで調べてみました。
個人のサイトですが、載っていました(*^_^*)

割れちゃったファンデーションを復活させる裏ワザ!
割れれたファンデーションをラップに包んで細かく粉々にします後、元のコン
パクトに戻して新しいラップをかぶせ底の平らな物(スプレーのキャップ等)で
ギュウ-と10秒間押しつければ新品のファンデーションが復活します。

私もこんどやってしまったときには試してみようと思います!!
    • good
    • 0

「紙などに広げてさらに粉々にして、コンパクトに戻して、ラップをして、スプレー缶の裏などでぎゅっと押す」


だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!