プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、椎名誠さんにはまっていて、赤マントシリーズの1作目から読みたいと思っています。
1作目からの書名と順番を教えてください。

A 回答 (1件)

(1)ひるめしのもんだい


(2)おろかな日々
(3)モンパの木の下で
(4)南国かつおまぐろ旅
(5)ネコの亡命
(6)時にはうどんのように
(7)カープ島サカナ作戦
(8)ギョーザのような月がでた
(9)突撃三角ベース段
(10)とんがらしの誘惑
(11)くじらの朝がえり
(12)焚き火オペラの夜だった
(13)ハリセンボンの逆襲
(14)ぶっかけめしの午後
(15)地球の裏のマヨネーズ
(16)ただのナマズと思うなよ
(17)どうせ今夜も波の上
(18)ワニのあくびだなめんなよ

多分こうだと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。完璧です。
このシリーズは題名ではわかりにくいんですよね。奥付や文春のHP見てもわかりにくいし。
これで全作品を読破できます。

お礼日時:2007/06/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!