Q質問

自分でミラーカバーの交換をしようと思い、マイナスドライバーを使って純正を外そうとしたのですが、硬くて外れません。無理矢理やれば外れるとは思うのですが、カバー側の爪を折りそうで怖いです。今のところ、外し方の見当も付いていない状態です。どなたかご自身で交換された方、コツなどあれば教えてください。自分では散々探したのですが、写真入りで詳しく説明されているようなホームページなどあれば、紹介してもらえると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・ミラーを上に向ける
・マイナスドライバーで下側の爪を押しながら外す。

おそらく簡単すぎるので誰も写真など撮らないのだと思いますが・・・

この回答へのお礼

ミラーカバーの淵とサイドミラー本体の隙間にマイナスドライバーを入れるのだと勘違いしてました。回答頂いた通りミラーを上に向けたら、ミラーの直ぐ下の隙間から爪が見えたので、簡単に外せました。前者の方法で無理矢理やっていたら確実に爪折ってましたね・・・(汗)。おかげ様で爪も折らずに綺麗に外せました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

超高級なのど飴缶「Andy Warhol×Japan Box」を観察してきた!

以前、『教えて!goo』でご紹介した「54万円もする『のど飴缶』が発売!?」という記事を覚えているだろうか。のど飴缶に「54万円!?」と驚く人が多かったのか、どんなものなのかもっとよく知りたいという意見が多く寄...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング