アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯用ゲーム機(DS lite、PSP)を家庭内で長時間使用しても疲れにくい姿勢・プレイスタイルを教えてください。

しばらくゲームに熱中してると、首がすごく痛くなり困っています。

A 回答 (2件)

これを使えば解消されるかもしれませんが利用次第ですね



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2007022 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また、出費が増えそうです。
PSPのクレードルかっこいい。黒と白しかカラバリ無いけど、
わたしのPSPは黒なのでよかった。

DSのほうも便利そう。

お礼日時:2007/06/03 21:23

机に突っ伏して手を伸ばした状態でプレイしてます。


お尻を少し後ろに出す感じですかね・・。

行儀は悪いですけどそれほど疲れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!